CONTENTS
工業会紹介
会員名簿
業者一覧
エンドレス
ライニング
二次加工
求人情報
工業会情報
お問い合せ
今月の会員さん


工業会情報

■ 第57回定時総会

日 時 令和元年6月18日(火)17時
場 所 エクシブ浜名湖
出席者 32名(本人出席26名・委任状6名)

第57回定時総会

(株)シービーエスの袴田氏が司会を務められ、開会の辞を告げ、出席者全員が起立して会員並びに関係各位の物故者の皆様に黙祷を捧げました。澤田会長があいさつ、各地区の支部長、吉田愛三岐支部長、新村静岡県支部長、数田北陸支部長の順に地区報告が行われました。

議案審議では、和田理事を議長に選任し議案審議に入り、第1・2号議案「平成30年度事業報告並びに収支決算報告」を甲田副会長から説明、大前監事から監査報告後、第3・4号議案「令和元年度事業計画案並びに予算案」を澤田会長が上程し、いずれも満場一致で可決されました。続いて、第5号議案「任期満了に伴う役員改選案」では指名推薦方式を採択、和田議長が選考委員を指名しました。選考委員には、丹下調帯ゴム(株)の丹下氏、(資)二葉ゴム商会の佐藤氏、タハラフレックスサービスの田原氏、飯塚ゴム工業(株)の手嶋氏、池内ベルト商工(株)の甲田氏、(株)オーエッチラバーの石見氏、メイリンベルト(株)の山本氏の7名が指名されました。選考委員長を丹下氏が務め、審議の結果、理事・監事が選任され、議長が役員候補案を議場に諮ったところ、満場一致で承認されました。

その後、新役員による第1回役員会が行われ、和田理事が議長を務め、澤田会長が再任となりました。澤田会長より新役員の紹介が行われ、承認可決されました。会長就任のあいさつに立った澤田会長は「会は皆さんの協力なくして進みません。ご協力の程をよろしくお願いいたします」と力強く述べられました。続いて、吉田愛三岐支部長から愛三岐支部の会計報告が行われ、総会は滞りなく閉会いたしました。


工業会情報トップへもどる



Copyright(C) 2004 Chubu belt endless kougyoukai. All Rights Reserved.